スタッフブログ
 
スタッフブログ
 

HOME > スタッフブログ > 山田 > 【人気の高い ウッドデッキ】

2018.9.23

【人気の高い ウッドデッキ】

こんにちは。神栖スタッフの山田です。

秋本番!もうすぐお月見ですね。
夏のBBQも良いですが、秋空を眺めながら
読書やお酒を呑むのも素敵だと思いませんか?

そんなシチュエーションに欠かせないのが
「ウッドデッキ!!」
当展示場にあるウッドデッキも来場者の方に
好評いただいています。

リビングからお庭に出られます。

和室を囲むように作った広々デッキ。

神栖事務所には庭とつながるデッキがあります。
建物はもちろんですが、ウッドデッキを検討中の方は
是非、一度ご来場ください。参考になるかと思います。

また、成田Bionのモデルハウスにも
間取りを活かしたウッドデッキを設けています。
重ねて、こちらもご覧いただきたいと思います。

◀︎【 リフォーム? リノベーション? ...

家の中で方位磁石が狂う?▶︎