スタッフブログ
 
スタッフブログ
 

HOME > スタッフブログ > イベント案内 > 【10/14のオーガニックマーケットは
ワークショップでお楽しみください】

2018.9.25

【10/14のオーガニックマーケットは
ワークショップでお楽しみください】

こんばんは。
営業部の青木です。
 

10月14日に成田展示場で開催する
ガーデンビオン成田オーガニックマーケットでは、
ビオンカルチャーの先生方による
ワークショップを開催します。
今日は、その内容をご紹介します。
 

◆ハーバリウム作り
〈 講師:Alice 菅谷亜希子さん 〉
 

◆手形・足形アート作り
〈 講師:Littleクローバー 戸村 由香里 さん 〉

子どもの手形や足形がかわいいアートになっちゃいます!
わかります?このかぼちゃ足形なんですよ~!

◆麻より体験
〈 講師:asaruru麻琉月 島田 しのぶさん 〉

現代では基調になってしまった麻でラッキーチャームを作ります。
麻は、浄化作用があって身に着けているといいそうですよ!

◆マクロビで抗酸化!献立&カフェ風盛付けワークショップ
〈 講師:ベルドゥ~レ! 小方 鈴子さん、 山﨑 恵美子さん 〉

マクロビの基本に基づいた献立の立て方とカフェ風の盛付け方を
デモンストレーション形式でレクチャーします。
盛付け実際に体験できます。その後は試食タイムもありますよ!

◆ネームプレート作り
〈 講師:ヤワタホーム女子DIY部 〉

先日、当社の吉田が紹介した、ネームプレート作りです。
木のかわいいオリジナルネームプレートが作れます!

美味しい抗酸化ランチやスイーツ、かわいい雑貨、
新鮮野菜のお買いものと
合わせてお楽しみください。


■第24回ガーデンビオン成田オーガニックマーケット
日時:10月14日 11:00~15:00
会場:ヤワタホーム成田展示場
   成田市並木町221-568

出店されるお店の情報などの詳細は
下記の画像をクリックしてください。

◀︎下駄をお薦め!

薪ストーブ▶︎