スタッフブログ
 
スタッフブログ
 

HOME > スタッフブログ > 櫻井 > 【ハロウィンパーティー開催\(^o^)/】

2018.10.22

【ハロウィンパーティー開催\(^o^)/】

営業部の小川です(^^♪

最近、秋らしくなってきましたね。
食欲の秋、読書の秋、スポーツの秋……
皆さんは何の秋ですか?

私は…やっぱり食欲かな♪


さて、こちらはハロウィンパーティーの秋!?

先日10月21日(日)、
成田展示場ビオンカルチャー教室でお世話になっている
リトミック教室の加藤先生と、子育て英会話教室の渡邊先生の
コラボレーション企画で「ハロウィンパーティー」が開催されました!!

お子様もお母様も元気いっぱい
歌って、踊って、とっても楽しいパーティーでした♡

当日は、秋晴れでとても気持ちがよく
お子様たちは仮装をバッチリ決めて
展示場の裏にある分譲地を歩き
「trick or treat!!」と言いながら
お菓子をもらいに行きました(*^-^*)

展示場裏の分譲地内に住んでいる社長の自宅や
モデルハウスを回り、ホームオーナー様にもご協力いただきながら
お菓子をもらえてみんなとっても喜んでいました!

現在、成田展示場では様々なカルチャー教室を開催しています!
ヨガ教室、リトミック教室、英会話教室、お料理教室などなど…

ヤワタホームがこだわり抜いたマイナスイオンたっぷり
の抗酸化環境、また自然素材をふんだんに使用した会場
にて癒されながらゆっくりご参加いただけます。

キッズスペース、おむつ替え・授乳室も完備。
バギーも置けます。
小さいお子様をお連れの方もご安心ください。

また、現在成田展示場では期間限定で
2棟のモデルハウスを公開中!

オーガニックハウス
「INDI-ONE」インディーワン
「AZALEA」アザレア

特に「AZALEA」は10月28日までしか見ることが出来ません。
建築の巨匠フランク・ロイド・ライトの建築思想
「100年経っても飽きのこない、世代を超えて住み継がれる家」
がまさに形となったとても魅力的な住まいです。
残りわずか、是非ご予約ください!(*^-^*)

そのほか、今後も様々なイベントを開催予定です!
お楽しみに(^_-)-☆

リトミック教室の加藤先生、前日準備から気合が入っています!

社内受付もいい感じに飾りつけ♡雰囲気出てますよね(^_-)

玄関先にはこんなカワイイ看板も♡

パーティー当日の様子♬

みんな楽しそうです♪

trick or treat!!

お菓子をくれなきゃいたずらしちゃうぞ!

写真の魔女は誰でしょう?(^_^;)

みんな笑顔で「はいポーズ」(^^♪

ビオンカルチャーブログはコチラ

成田展示場ご案内

「AZALEA」見学申し込みはコチラ

◀︎土地の神様

夢を形に? (2)▶︎