スタッフブログ
 
スタッフブログ
 

HOME > スタッフブログ > イベント報告 > 薪ストーブ体験会が開催されました。

2012.1.16

薪ストーブ体験会が開催されました。

こんにちは。

営業部の青木です。

昨日、成田展示場・ガーデンビオン成田にて

薪ストーブ体験会が開催されました。


今回は、香取市の薪ストーブ専門店のアース・リーさんにご協力して頂きました。

ガーデンビオンには、薪ストーブを設置していないので、

アース・リーさんに薪ストーブを持ってきて頂き、

ガーデンビオンの多目的ホールに設置しました。


↓薪ストーブを設置しています。

体験会では、アース・リーさんの鎌形社長が薪ストーブの魅力を 分かりやすく説明して頂きました。

参加された皆さんには、薪ストーブの心地よさをより体感して頂くため、

じかに床に座って頂きました。

とっても広い多目的ホールも薪ストーブで部屋全体が温まりました。

ストーブのそばにいると、暑いくらいでした。

しかも、心地いい暖かさでとっても気持いいです。


さらに薪ストーブでスープ、ピザ、焼き芋、白菜の料理などの実演もありました。

ピザは薪ストーブの中にいれると、なんと1分半で焼きあがりました!!

焼き芋もねっとりと甘く、とっても美味しかったです。

手軽に料理ができるのも薪ストーブの大きな魅力ですね。

ご参加頂いた皆さんも、薪ストーブの心地よさ体感して頂けたのではないかと思います。

皆さん、炎を眺めながら癒されて頂いたようでした。

◀︎2030

新春見学祭が開催されました▶︎