スタッフブログ
 
スタッフブログ
 

HOME > スタッフブログ > 青木 > 第9回ガーデンビオン成田・オーガニックマーケットが開催されました

2012.10.28

第9回ガーデンビオン成田・オーガニックマーケットが開催されました

こんにちは。

営業部の青木です。



昨日、ガーデンビオン成田・オーガニックマーケットが開催されました。

今回もたくさんのお店が出店してくれました。

そして、たくさんのお客様にお越し頂きました。



今回は、40店舗のお店が出店してくれました。

無農薬・無化学肥料にこだわるおなじみの農家さんはもちろん

かわいいハンドメイドやナチュラルなセレクト雑貨のお店や

おいしいオーガニックな食べ物屋さんなど個性的で素敵なお店がいっぱいでした。

お越し頂いた皆さんには、お店とともにヤワタホームのモデルハウスも

楽しんで頂けたようでした。

↑じんわりさんのナチュラルセレクト雑貨。かわいい雑貨いっぱいでした♪



毎回出店してくれるローフードのRock'n'Rawさんの

スペシャルライブもありました。

Rock'n'Rawさんは、実はヴォーカルスクールもやっていて(というかこっちがメイン?)、

その皆さんのスペシャルライブがありました。

いやーめちゃめちゃ上手くて感動しました。

Rock'n'Rawの皆さんありがとうございました。

ローグリーンスムージーもとってもおいしかったです♪

ご来場頂いた皆様、そして出店して頂いた皆様、本当にありがとうございました。



オーガニックマーケットは、冬の間ちょっとお休みさせて頂き

次回は、来年の春の開催になります。

次回の開催まで時間がありますので、もっと皆様に楽しんで頂けるような

企画を考えますので、お楽しみに。

◀︎第1期住まいづくり講座開催されました...

感謝!!感謝!!感謝!!▶︎