スタッフブログ
 
スタッフブログ
 

HOME > スタッフブログ > 青木 > 今年1年お世話になりました

2012.12.29

今年1年お世話になりました

こんにちは。

営業部の青木です。

本日で、ヤワタホームの今年の営業は終わりになります。

皆様には、今年1年本当にお世話になりました。

ありがとうございました。



今年は、ヤワタホームにとり記念すべき1年でした。

創業40周年であり、3,000棟目のご契約とお引渡しがありました。



1月には成田展示場 ガーデンビオン成田内にできた

自然食品のお店「あいりん堂」さん、オーガニックカフェ「風楽」さんが

本格的に動きだし、ヤワタホームとあいりん堂さん、風楽さんとの

オーガニックな衣食住のコラボが実現しました。



5月には、ガーデンビオン成田に平屋のモデルハウスがオープンし、

新しいプロジェクトとして、

「ヤワタホーム×建築家 yawata architect project」をスタートしました。

その第1弾として、8月に建築家 落合雄二先生設計の「庭とつながる家」が

神栖展示場にオープンしました。



また、究極の地震対策?である「エアー断震」の施工も

始まりました。12月にこのエアー断震の家のお引渡しも行いました。



さらには、これから住まいづくりを行うかたに向けた、

「住まいづくり講座」もスタートしました。

住まいづくり講座では、大満足の住まいづくりを行う上で

絶対に外せない資金計画や設計、工事のポイントについて

4回のシリーズで皆様にお伝えしました。



1年を振り返ってみると、いろいろな試みに取り組んだ1年だったなと

しみじみ感じます。



来年は、1月19日に佐倉市ユーカリが丘に

新しいモデルハウス「板葺き屋根の家」がオープンします。

ユーカリが丘の開発・運営を行っている山万株式会社さんとの

ロ・ハウス・ギャラリーというコラボ企画です。

ユーカリが丘の街並みに溶け込む

ナチュラルでかわいいモデルハウスです。

たくさんの方に見に来ていただけるとうれしいです。



また、成田展示場 ガーデンビオンにも新しいモデルハウスを

企画しています。



この様に来年も今年以上に皆様のお役に立てる様に

取り組んでいきたいと思っています。

2013年のヤワタホームにご期待下さい!



なお、年始は1月7日からの営業となります。

1月12日(土)から14日(日)には新春見学祭を

神栖展示場、成田展示場 ガーデンビオン成田で同時開催します。

豪華な景品の当たる大抽選会など楽しいイベントです。

(※本当に豪華な景品です!)

ガーデンビオン成田では14日餅つきを行います。

是非、遊びに来てください!

イベントの詳細はこちらをご覧下さい。



それでは、皆様よいお年をお迎えください。

◀︎地震に強い!?「エアー断震の家」建て...

メリークリスマス☆▶︎