スタッフブログ
 
スタッフブログ
 

HOME > スタッフブログ > 香取 > 専門学生時代

2014.4.23

専門学生時代

こんばんは。営業の香取です。

今回は、皆さんに私が学生時代に体験した、マレーシアミニ留学について

書きたいと思います。

留学に行ったのは、二年前の冬です。

ご存知の通りマレーシアは、毎日暑いので、暑いクリスマスを見る事が出来ました!

マレーシアはまだまだ、認知度も低く、建物の凄くない様な様に思われがちですが、

意外とすごいです!!

これはペトロナスツインタワーです。片方が日本のハザマという会社が施行しました。

もう片方が韓国のサムスン物産という会社が施行しました。

高さが452m、88階建て、ツインタワーとしては依然世界一位の高さを誇っています。

すごいライトアップが綺麗で、周りの公園には夜景観光の方が大勢居て、

ロマンティックな所です。

是非、海外旅行はマレーシアへ!

今度は日本で見れる建物を撮ってきたいと思いますので、楽しみにしていて下さい!

◀︎ゴールデンウィークは是非、お近くの展...

第13回ガーデンビオン成田・オーガニ...▶︎