スタッフブログ
 
スタッフブログ
 

HOME > スタッフブログ > 山田 > やまももジュースになりました!

2014.6.30

やまももジュースになりました!

続けて、神栖モデルの山田です!



当、展示場はたくさんの樹木が植えてあり、

各建物のイメージに合わせた「お庭」になっております。

ご近所の方もわんちゃんのお散歩で立ち止まって見ていかれる事もあるんですよ。



今その中の「山桃(やまもも)」から沢山の実がなっています。

先日、少し採って持ち帰りジャムを作ることにしました。

なんと出来上がったら、ジャムではなく「ヨーグルトソース」か「やまももジュース」か...という

代物になってしまいました(;一_一)

甘酸っぱくて健康的な味です。夏にピッタリ!

まぁまぁの出来ばえに良しといたしましょう(*^。^*)



やまももの実はまだ、いっぱ~い生っていますので、

ご興味のある方は採りにいらしてくださいね!

◀︎43才にして 「ヨガ」初体験!!

梅雨▶︎