スタッフブログ
 
スタッフブログ
 

HOME > スタッフブログ > 浅井 > 佐倉市で構造見学会を開催します!!

2014.9.14

佐倉市で構造見学会を開催します!!

こんにちは営業部の浅井です(^O^)


来週の21日(日)に私が担当する佐倉市のO様邸で建物の構造見学会を1日限定で開催いたします!

当日は朝10:00~16:00迄で、予約等は不要でご覧いおただけます(^O^)

住まいづくりで失敗しない為にも!どの様な事に注意したほうが良いのか?どのような材料を使用した方が良いのか?

などなど・・・一見難しそうな構造ですが、プロの現場監督が分かりやす教えてくれます(^O^)


建物が完成してしまってからでは隠れてしまう部分なので知っておくと、とても安心できます!


又、ヤワタホーム自慢の精度と材料もこの機会にぜひチェックしてみてください!


これからの長い間、雨や風、地震と大切なご家族を守ってもらうお家ですからこの機会をお見逃しなく(^O^)

現在、家をご計画中の方はもちろん!今後の参考にと言う方まで、ぜひお気軽にご来場ください。



詳しくは、HPをご覧いただくか浅井までお気軽にご連絡ください(^O^)

◀︎『全て見せます!ヤワタホーム木の家巡...

9月6日、7日急遽構造見学会を開催す...▶︎