スタッフブログ
 
スタッフブログ
 

HOME > スタッフブログ > 浅井 > 薪ストーブのある家!完成見学会を行います!!

2014.10.27

薪ストーブのある家!完成見学会を行います!!

こんにちは!!営業部の浅井です

秋も深まり朝晩は冷え込む季節となりました・・・

そんなこんなで!暖かさと癒しが欲しくなる季節ですが(>_<)

それを解消してしまう!男のロマン!薪ストーブのある家の見学会を

12月6日(土)・7日(日)の二日間限定!!佐倉市城で開催いたします!!

今回、なんと!お施主様のご協力で、ご入居前となる家の薪ストーブに火を入れます!!

実際にメラメラと薪ストーブ独特に揺れる炎と暖かさを体験することが出来ちゃいますヽ(´▽`)/

他の暖房器具では味わう事のできない正に、「暖かさと癒し」を感じることが出来る滅多にない

チャンスなのでちょっと気になるな~と言う方はどうぞお気軽に体感しに来てください!!

写真は以前に神栖展示場で行われた実演会での薪ストーブ!!今回の見学会でもドブレ640Cが体験できます!!

◀︎消費税の駈込みって損しちゃう?

神栖市で平屋の完成見学会を開催します▶︎