スタッフブログ
 
スタッフブログ
 

HOME > スタッフブログ > イベント報告 > 新春あったか木の家体感フェア終了しました!

2015.1.12

新春あったか木の家体感フェア終了しました!

こんばんは\(^▽^)/!

ヤワタホームのアピール隊長シダーだよ!



1月10日から3日間開催していた 『新春あったか木の家体感フェア』は

たくさんのお客様にお越し頂き、無事終了致しました。



今日もプチマルシェ、光る泥だんごづくり、 薪ストーブ体験会、

ヒノキのはし作り、木育体験などなど めちゃめちゃ盛り上がったよ~。

木の家のモデルハウスもたくさんの方に見学して頂きました。

木の家の暖かさがたくさんの方に伝わったと思います。

3日間のイベントにご来場頂いた、皆様本当に ありがとうございました。感謝!

また、寒い中このイベントにご協力頂いた

光る泥だんご作りのジャパンホームシールド㈱さん、

ガスコンロの実演をして頂いた千葉ガス㈱さん、

かわいい雑貨とあったまるスープの麗屋弘鈴庵さん、

美味しいコーヒーのモバイルカフェ福笑屋さん、

素敵な香りで癒してくれたUBUDさん、

かっこいい陶器ペンダントワークショップのsoudoさん、

絶品インドカレーの移動ごはん又兵衛さん、

めちゃめちゃ美味しいパンのプチメゾンさん、

スープと素敵な笑顔で温めてくれたHive and Barrowさん、

美味しいランチの風楽さん、

温もりの薪ストーブのアース・リーさん、

どうもありがとうございました。 感謝!感謝! くま。

◀︎ガーデンビオン成田分譲地内で構造見学...

『新春あったか木の家体感フェア』のこ...▶︎