スタッフブログ
 
スタッフブログ
 

HOME > スタッフブログ > 浅井 > ガーデンビオン成田分譲地内で構造見学会を開催します!!

2015.1.24

ガーデンビオン成田分譲地内で構造見学会を開催します!!

こんにちは、営業部の浅井です。



この度、成田展示場内で先日上棟したばかりのI様邸で、建物の構造見学会を開催する事が決まりました!!

日時は2月14日(土)と15日(日)の2日間限定で時間は10:00~16:00迄です!!



当日は、私の他にも工事のことを知りつくした現場監督がプロだから分かる良い現場の見分け方や

こだわった材料の事!厳しい検査体制の事!地震にも強く!丈夫で長持ちする住まいの秘密などなど!!内容が満載です!!

ご参加頂けると少しでも住まいづくりの不安も解消できると思いますので是非お気軽にご参加ください(^O^)



詳しくは後日、HPで詳細をUPさせていただきます。

◀︎『木の家巡りツアー』開催したよ~!

新春あったか木の家体感フェア終了しま...▶︎