スタッフブログ
 
スタッフブログ
 

HOME > スタッフブログ > イベント報告 > 『木の家巡りツアー』開催したよ~!

2015.1.25

『木の家巡りツアー』開催したよ~!

こんばんは(^▽^)/!

ヤワタホームのアピール隊長シダーだよ!



今日は 『全て見せます!ヤワタホーム木の家巡りツアー』を開催したよ~!

とっても好評だったよ~☆



現場では、現場監督がヤワタホームのこだわりを

実際に行っている検査の実演などを交えながら説明しまた。

OBホームオーナー様のお宅では、この寒い冬でもあったかく

過ごしているなど、住み心地を教えてくれました。

ご参加頂いたお客様は、とっても参考になったようです。



本当にご参加ありがとうございました。



また、今回ご協力して頂いた、

工事中のS様、OBホームオーナーのS様

どうもありがとうございました。

感謝!感謝!です。くま。

◀︎入ったぶんは 出さないと?

ガーデンビオン成田分譲地内で構造見学...▶︎