スタッフブログ
 
スタッフブログ
 

HOME > スタッフブログ > イベント報告 > 『さわやか木の家体感フェア』4日目終了しました!

2015.5.5

『さわやか木の家体感フェア』4日目終了しました!

こんばんは(^o^)/

ヤワタホームのアピール隊長シダーだよ!



今日はちょっと肌寒かったですが、

『さわやか木の家体感フェア』4日目も大好評でした!

特に神栖展示場で開催したなりきり職人体験は

たくさんのちびっこに参加してもらったよ。



大工さんや左官屋さんのお仕事を体験して

とっても楽しそうだったよ~(^o^)

木のペン立てを作ったりしっくいを塗ったりかわいかったなぁ~☆

さらにその姿をカメラマンが撮影。



しかもそのカメラマンさんは、

数々の写真コンテストで最優秀賞を受賞している

日本一のカメラマンなんだよ!すごく記念になるね。



明日は、成田展示場でこのなりきり職人体験を開催するよ。

時間は10:30からと14:00からだよ。

ぜひ参加してね~!くま。

◀︎【 INDI-ONE 内装工事も着々...

【こんなにきれいに!】▶︎