スタッフブログ
 
スタッフブログ
 

HOME > スタッフブログ > イベント報告 > 木の家巡りツアー開催しました!

2015.6.25

木の家巡りツアー開催しました!

こんにちは 営業部 宇佐美です !

先日 『木の家巡りツアー』を開催しました !!

このツアーは、工事中の現場と、完成したお家

また、OBホームオーナー様のお宅を一度に見学できるツアーです。

工事中の現場では、ヤワタホームのこだわりや検査工程、

工事現場のチェックポイントなど、現場監督が直接ご説明をして

実演を交えて分かりやすく見学していただきました。

OBホームオーナー様のお宅では、住み心地のお話の他に、

設計中や工事中のエピソードや、なぜヤワタホームを選んだのかなどなど

実際にお施主様からお話を伺いました。

ご参加いただいた方はとっても参考になったようです。

本当にありがとうございました。

次回は8月を予定していますので、是非、ご参加ください(^_^)/

◀︎【大感謝祭2018 イベント詳細情報...

【大感謝祭2018 イベント詳細情報...▶︎