スタッフブログ
 
スタッフブログ
 

HOME > スタッフブログ > 社長 > リバティホームさん ご来社です!

2010.3.11

リバティホームさん ご来社です!

こんにちはヤワタホームの八幡です。

先日当社に 江戸川区 葛飾区を中心にご活躍のリバティホームさんがお見えになりました。

住宅産業研究所の月刊「TACT2月号」の狭小住宅マーケットでも特集されている通り 狭小住宅 2世帯住宅 3階建て住宅などをたてているお会社です。首都圏持ち家着工 100㎡以下では19位(大手メーカ除くと2位)と大活躍されています。

当社のモデルハウスや工事中の現場などご案内させて頂きました。

リバティホームさんは現場品質管理や 現場美化などに本気で取り組まれているとのことで ご案内させて頂きましたが当社がベンチマークでよろしかったでしょうか?

職人さん達は一生懸命やってくれていますが これで満足できるレベルではありません気の抜けない日々の積み重ねです。

リバティホームの皆さんは真剣に良いところを見つけてみていってくれました。

一緒に来られた皆さんは素直に良いところは学ぶ 人の仕事を認められるそんな方たちのチームでした。そんなお会社はどんどん見学した会社を追い越して前進して行くんだろうと確信しました。

拙いご案内でしたが皆さんありがとうございました。

これからもお互いよろしくお願いします

◀︎ちばデザインネットワーク展

新社屋の地鎮祭にて・・・。▶︎