スタッフブログ
 
スタッフブログ
 

HOME > スタッフブログ > イベント案内 > 使いやすい洗濯コーナーが魅力!!!

2015.8.13

使いやすい洗濯コーナーが魅力!!!

こんにちは\(^▽^)/!
ヤワタホームのアピール隊長シダーだよ!

今日は気温はさほどではないけど、
湿度が高くて、不快指数高めだね。
こういう日ってちょっと苦手だな~(>_<)

ところで、先週の土曜日にオープンした
成田展示場・ガーデンビオン成田の
新しいモデルハウス『時をつなぐ家』の
オープニングイベントは
今週の土曜日(15日)と日曜日(16日)も開催するよ~!
先週来れなかった方はぜひ見に来てくださいっ!!!

この『時をつなぐ家』のみどころは、
古い洋館をイメージした外観とか
めっちゃ広いリビングとかいろいろあるんですが、
一番は洗濯コーナーです。
よく設計をしているときにお客様からの要望として
多いのがこの洗濯に関してです。
特にお仕事をしているママも多く、
仕事で出ているときに洗濯物を干せる場所が欲しい!
という要望がなんですね。

『時をつなぐ家』ではこの要望を上手く実現しています。
とっても使いやすい洗濯コーナーになってるよ~!
なので、ぜひ皆さん見に来てください!!!
冷たいかき氷を用意して待ってま~す!くま。

詳しくはこちらをご覧下さい。
 ↓ ↓ ↓

『時をつなぐ家』オープニングフェスタ

◀︎【 空気のビタミン☆彡 】

【大感謝祭2018 イベント詳細情報...▶︎