スタッフブログ
 
スタッフブログ
 

HOME > スタッフブログ > 麻生 > 宿泊体験しましたε=「(; ̄▽ ̄)」

2010.4.22

宿泊体験しましたε=「(; ̄▽ ̄)」

こんにちわ、営業部の麻生瞳です(^0^)/

4月20日(火)、初めて神栖展示場の"和が家"に宿泊体験してきました♪

宿泊では、普段仕事では感じる事が出来なかった事を体験する事が出来ました。

一番驚いたのは室内の気温!! 外は大雨で15℃くらいでしたが室内は22℃(;□;)!!

宿泊した他の男性社員から『床暖房切ったよ』と聞いてましたが、

私は"超"が付く程の寒がりで,外は大雨・・・『さすがに暖房なしじゃ寒いだろ・・・(-_-;』

と思っていました。

がっっっっっっ( ̄□ ̄;)!!!

嘘のように暖かく、素足でいたのに床暖房を切っても平気♪♪

お風呂上がりには二人とも半袖!!

一緒に宿泊した旦那も驚いていました(☆o☆)

今までは一軒家は寒いというイメージが強く、"マンションに住みたい"と言っていた旦那が

『一軒家が欲しくなった♪』とノリノリになって、夜はその話で盛り上がりました☆☆☆

この調子で旦那が一軒家が欲しい願望が強くなる事を祈ってます・・・( ̄▽ ̄)V

◀︎最近の私・・・

マイナスイオン効果▶︎