スタッフブログ
 
スタッフブログ
 

HOME > スタッフブログ > イベント報告 > 構造見学会と上棟式餅まきイベント開催したよ!

2015.9.13

構造見学会と上棟式餅まきイベント開催したよ!

こんばんは\(^▽^)/!
ヤワタホームのアピール隊長シダーだよ!

今日は、成田展示場・ガーデンビオン成田内で
構造見学会と上棟式餅まきイベントを開催したよ!

今日は天気が心配だったけど、午後は雨もなく
無事餅まきを行えました。
11時ごろに短時間ザーッと雨が降ったときは
ヒヤヒヤしたけど、ぼくの(みんなの)念力が
通じたみたいでよかったよ~!

餅まきには約100名の方に参加して頂き
とっても賑やかで楽しいイベントでした。
ありがとうございました。
こういう日本の伝統行事っていいなぁと
しみじみ感じました。
11月にも餅まきイベントの予定がありますので
ぜひその際にはみんなで拾いに来てください。
詳細が決まりましたら改めてご案内します。

また、今回ご協力頂いた、構造現場のS様
上棟現場のS様、どうもありがとうございました。
感謝!感謝!です。くま。

◀︎【成田展示場にも涼しさを(^^♪】

【キッチンの好みは?】▶︎