スタッフブログ
 
スタッフブログ
 

HOME > スタッフブログ > イベント案内 > 明日から新春あったか木の家体感フェア開催だよ~!

2016.1.8

明日から新春あったか木の家体感フェア開催だよ~!

こんばんは(^。^)/
ヤワタホームのアピール隊長シダーだよ!

明日から成田展示場と神栖展示場で
『新春あったか木の家体感フェア』を開催するよ~!

今回は両展示場に特別に薪ストーブを設置していますので
薪ストーブの心地いい暖かさを体験できますよ~!
薪ストーブは他の暖房器具では味わえない、
暖かさがありますよ~!ぜひ体感してみて下さい。

明日は成田展示場では、
10時から16時まで木の板に好きな絵を描いて
自分だけの羽子板をつくるワークショップ(お子様限定)と
14時から餅投げを行います。お餅やお菓子をいっぱい
投げるよ~!みんなで拾いに来てね。

そして、神栖展示場では
10時から15時まで
かわいいお店が出店するハンドメイドマーケットと
10時から16時まで小枝をつなぎ合わせて
自分だけの作品をつくれる木端細工体験(お子様限定)を
行いますよ~!

両展示場であつあつの豚汁もサービスさせて頂きますよ~!
とても楽しいイベントなのでぜひ遊びに来てね~!くま。

新春あったか木の家体感フェアの詳細はこちら

薪ストーブの魅力についてはこちら

◀︎【ボーダータイル張りました !!】

本日より『大感謝祭2018』開催です...▶︎