スタッフブログ
 
スタッフブログ
 

HOME > スタッフブログ > イベント報告 > 『あったか木の家体感フェア』終了しました!

2016.1.11

『あったか木の家体感フェア』終了しました!

こんばんは(^0^)/
ヤワタホームのアピール隊長シダーだよ!
土曜日より開催していた
『新春あったか木の家体感フェア』最終日終了しました!

今日もたくさんのお客様にお越し頂き
ヤワタホームの住まいを体感して頂き、またイベントで
楽しんで頂きました。

3日間本当にたくさんのお客様にお越し頂き
ありがとうございました。感謝!感謝!です。
今回お越しいただいた皆様の住まいづくりのお手伝いが
できれば幸いです。

また、イベントにご協力頂いた皆様にも感謝申し上げます。
ハンドメイドマーケットの企画からご協力頂いたBeansさん。出店して頂いた麗屋弘鈴庵さん、Rose maryさん、KANONさん、畑のおやつ結さん、L'atelier de Merciereさん、Favoriさん、Olive Basketさん、KANKOさん、薪ストーブの実演をしてくれたアース・リーさん、ガス器具の展示・説明をしてくれたリンナイさん、千葉ガスさん、光る泥だんごづくりを教えてくれたジャパンホームシールドさん、成田展示場で豚汁を用意してくれたオーガニックカフェ美音さんありがとうございました!感謝!感謝!です。くま。

光る泥だんごづくり

◀︎【 INDI-ONE 広さの秘密 】

【 INDI-ONE 堂々とした、た...▶︎