スタッフブログ
 
スタッフブログ
 

HOME > スタッフブログ > イベント案内 > ご存じですか!?今、注目の電気調理器具☆☆

2010.10.8

ご存じですか!?今、注目の電気調理器具☆☆

コンニチワ☆営業部の麻生です♪

今日はイベントのご案内~:*:*:*

10月10日(日)・11日(月)

スーパーラジエントヒーター実演会があります☆

「えっ!?スーパーラジエントヒーター??何それ?」

と思った方もいると思います。


スーパーラジエントヒーターは、料理を美味しく

調理してくれるんですよ!!

その秘密は・・・遠赤外線!! 遠赤外線放射率はなんと!! 78.8%☆

備長炭で焼く、焼き鳥やウナギ、焼肉ってホント美味しいですよねぇ~

それって遠赤外線で焼いてるからなんですよ(^O^)/

知ってました!??

鍋を選ばない事や余熱で料理も出来ちゃう優れもの!!

そんなスーパーラジエントヒーターの魅力をもっと知りたい方は

是非実演会にご参加ください\(^o^)/

オール電化を考えてる方!!必見ですよ♪


10日(日)は神栖展示場で

11時~12時半 と 14時~15時の2回

11日(月)はガーデンビオン成田で

11時~12時半 と 14時~15時の2回


都合のいい時間と場所をお選びください♪

興味のある方は

0476-20-0070までご連絡くださいねっ☆

お待ちしてま~す(≧▽≦)♪

◀︎☆ 宗吾モデルハウス OPEN☆

ゼロ金利復活 これからがお買い得?▶︎