スタッフブログ
 
スタッフブログ
 

HOME > スタッフブログ > イベント報告 > 期間限定新モデルハウス『豊かな眺望と暮らす家』オープンしました!

2015.4.16

期間限定新モデルハウス『豊かな眺望と暮らす家』オープンしました!

こんばんはヤワタホームのアピール隊長シダーだよ!

この度の熊本県での地震により被災された皆様には心よりお見舞い申し上げます。
度重なる地震により被害が拡大してますが、
一日も早く安心して暮らせるようになることを願っています。

さて、そんな中本日、酒々井町に期間限定の新モデルハウス『豊かな眺望と暮らす家』が
オープンしました。
グランドオープン初日、本当にありがたいことにたくさんのお客様にお越し頂きました。
モデルハウスの名前にある通り、酒々井の街を見渡せる眺めに喜んで頂けました。
とっても開放的な気持ちいい空間や暮らしやすく工夫した箇所などを見て頂き
とってもいい家ですね〜!とおしゃって頂けました。
本当にありがたいことです。

お客様をご案内しながら住まいづくりに携わる者として多くの方が
地震による被害にあわないような住まいを作っていかなければと
改めて強く感じました。

ご来場頂いた皆様ありがとうございました。
オープニング見学会は明日も10時から17時まで開催致します。
ぜひ、お越しください。くま。

詳しくはこちらをごらんください。
 ↓ ↓ ↓

4月16日酒々井町に期間限定モデルハウスオープン

◀︎本当に「豊かな眺望と暮らす家」になっ...

『MAMARAKU大収納の家』完成見...▶︎