スタッフブログ
 
スタッフブログ
 

HOME > スタッフブログ > 菅谷 > 本当に「豊かな眺望と暮らす家」になった?

2016.4.17

本当に「豊かな眺望と暮らす家」になった?

昨日からオープンしました、酒々井町 モデルハウス 「豊かな眺望と暮らす家」
その名のとおり 東酒々井団地を一望する高台の 素敵な眺めと
その眺めを堪能できる 大きなウッドデッキが特徴です。
解放感をより感じる工夫として、全開口の大きなサッシがあります。
下の写真を見てください。ずいぶん感じが違いますよね。
写真よりも 実際はもっとデッキとのつながりや解放感が味わえます。

見学者の地元の方から教えていただいたのですが
冬の空気のキレイな日には、この方向に「富士山」が見えるとのことです。
富士山好きな私は これで本当の「豊かな眺望と暮らす家」になった(^_^)と感じています。

あと約2か月しか見れない 期間限定モデルハウスです。
ぜひぜひ 見に来てください。\(^o^)/

菅谷

◀︎【毎月の電気代がお得になる!?】

【ご自身の家族を大切にしたい方へ】▶︎