スタッフブログ
 
スタッフブログ
 

HOME > スタッフブログ > 高橋 > 初ブログ!!

2016.7.14

初ブログ!!

みなさんこんにちは!
ヤワタホーム営業の高橋です。
入社して1年で初ブログです。わら
このブログでは、ヤワタホームのことや自分の趣味などについて書きたいと思います。

まずは自己紹介します!
出身は宮城県気仙沼市で、年齢は24歳です。
趣味は筋トレ、自転車、映画、最近は読書にもはまっております。
アウトドアとインドネシアはその日の気分によって使い分けます。

さてさて、自己紹介はこの辺にして、
ヤワタホームではこの夏もイベント盛りだくさんです。
7月30日31日は、ヤワタホーム大感謝祭を開催します。
今回の目玉は、30日開催の珪藻土バスマット作りとはたらくくるま大集合です!!
普段近くで見ることができないはたらくくるまをぜひお子様とご覧ください。
そのほかにも、特別価格でオーガニックカフェランチなどもございます。
楽しいイベントとなっておりますので、ぜひお越しください。

最後に趣味の映画の話をします。
毎月何かしらの映画を観に行くのですが、
先日『インデペンデンス・デイ リサージェンス』という
映画を観てきました。
この映画20年前に公開された『インデペンデンス・デイ』の続編です。
この映画を知っている方も多いと思いますが、ストーリーは、
突如地球に飛来した巨大円盤VS人類というSF映画です。
インデペンデンス・デイという言葉の意味は、独立記念日だそうで、
僕が子供のころは、毎年金曜ロードショーでやってました。
それが20年の時を経て、還ってきました!!
続編ということで、続投しているキャストいました!
ストーリーも前作同様です。
人類は再び来るであろう宇宙人に備えていましたが、
戦いに備えていたのは人類だけではなく・・・。
笑いあり涙ありのSF映画ですので、興味がある方は映画館へ!!

◀︎【大好評!!FP相談会】

【建築基準法について】▶︎