スタッフブログ
 
スタッフブログ
 

HOME > スタッフブログ > 山田 > 自然の恩恵!

2016.8.30

自然の恩恵!

こんにちわ!神栖モデル スタッフの山田です。

台風10号が関東上陸か!と、昨夜からドキドキしていました。この辺りはさほどの風雨もなく安堵しましたが、東北・北海道の方達はさぞご心配のことと思います。被害のないことを願うばかりです。
東北では、これから梨やりんご...など果物の収穫の時期を迎えることでしょう。
美味しい果物が無事でありますように...

海・山・川...人は自然に癒され救われることも多くありますが「自然」の驚異に脅かされることも時としてあります。只、近年異常気象と言われますが、その原因を作ったのも人間だとすれば、自然界の樹木や動物にとっても「人間」に驚異を感じているのかもしれません。

ちなみに我が家の葡萄も台風の風にも耐えて、もうすぐ収穫!
休憩にみんなで食べま~す!





◀︎成田の展示場ではお花の植え替え!

【 オーガニックハウス「AZALEA...▶︎