スタッフブログ
 
スタッフブログ
 

HOME > スタッフブログ > イベント報告 > ♪ゆったりヨーガとオーガニックランチ♪

2011.1.18

♪ゆったりヨーガとオーガニックランチ♪

今日は2011年初めての"ゆったりヨーガとオーガニックランチ"が開催されました☆

今回が第2回目♪~

もちろん!!来月も開催されますよ♪

来月は2月21日(月) 11:00~13:30



今回は大人気で、ヤワタホームの広い多目的ホールがいっぱいでしたっ!!(>▽<)ゞ

↑皆さん、自分のペースで呼吸を整えながらヨガを楽しんでいます♪

たっぷり体を動かしたあとは・・・

みんなで仲良く輪になって"オーガニックランチ"タ~イム♪

みなさん、今日知り合った人とも気軽に話してました☆

ちなみに・・・

みなさんが食べてるのは・・・

コレっ!!!

とっても体に良さそう♪

私もいただきましたが、ヘルシーでとっても美味しかったですよ♪

なにより、参加された方々が素敵な笑顔で帰られた事が一番嬉しいです♪~

GARDEN BiON成田がもっともっと みなさんの笑顔でいっぱいのガーデンになれたら最高です☆

まだGARDEN BiON成田に来た事がない方は、是非一度お越し下さい(^O^)/

◀︎ガーデンBiONで・・・発見♪

新春見学祭開催です!!▶︎