スタッフブログ
 
スタッフブログ
 

HOME > スタッフブログ > 川嶋 > 秋がきた?

2016.9.30

秋がきた?

こんにちは、営業部の川嶋です。

外は少しずつ涼しくなり秋が来たって感じですね。

秋といえばいろいろありますが皆さんは何を思い浮かべますか??
私は食欲の秋ですね。(笑)
秋はおいしいものがたくさんありますね(・∀・)ニヤニヤ
先日サンマを食べました。
何かおいしい食べ物がありましたら教えていただきたいです。
友人と何か秋のおいしいものを食べに行こうって話はあるけどどこに何を食べに行くのか全然決まってません、、、
次回の更新ではどこに何を食べに行ったのかを紹介できればと思います。


そして趣味の釣りもシーバス秋のハイシーズンを迎えます(笑)
大きな魚が釣れる季節です。
9月は今までの自己記録を更新しました。
なんと88センチメートル!!!
ピックアップ寸前のバイトだったのでバイトの瞬間が見えて久々にバクバク(笑)
10月はメーター目指して頑張ります。
そしてライトゲームの準備も着々と進んでいます。
今年はニュータックルでチャレンジしたいと思います。
釣りネタもお楽しみに(笑)



◀︎【祝!!お引渡し式】

【将来の夢は大工さん(*^-^*)】▶︎