スタッフブログ
 
スタッフブログ
 

HOME > スタッフブログ > ガーデンビオン成田 > ガーデンBiONで・・・発見♪

2011.1.21

ガーデンBiONで・・・発見♪

こんにちわ♪

営業部麻生です(●^o^●)



今日はガーデンBiONに咲く花たちをちょこっとご紹介♪

ヤワタホームガーデンBiONでは、いたる所にお花が咲いています☆

まだまだ数は少ないですが・・・一生懸命育て、綺麗に咲いてくれています☆

↑このお花は、最初は全部つぼみだったんですよっ♪ でも今ではこんなに可愛い花を咲かせました\(^o^)/ヤッター!!

今までお花を育てた事がない私は、少々苦戦してますが、

みんなで協力して他にもたくさんのお花たちを育てています♪

他にもこんな綺麗なお花が咲きました♪

こちらは入口でお客様をお出迎えしてます♪

他にも綺麗で可愛いお花たちがいるので、皆さんガーデンBiONにお越しいただいた際には

是非お花を探してみてください★☆★


ちなみに・・・

寒さに強いのかな? 乾燥に弱いのかな??  今は何の花が綺麗なの??

まだまだ知識が足りませ~~ん!!!

お花に詳しい方、是非私達に教えてください(●^o^●)

HELP!!! (>_<)

ガーデンBiONがお花でいっぱいになるよう、これからも苦戦しながら(笑)頑張ります♪

◀︎撮影

♪ゆったりヨーガとオーガニックランチ...▶︎