スタッフブログ
 
スタッフブログ
 

HOME > スタッフブログ > 川嶋 > 秋真っ盛り

2016.10.29

秋真っ盛り

こんにちは、営業部の川嶋聖明です。

外は日が落ちるのも早く秋って感じですね。。。
私は先日友達と紅葉を身に千葉県の紅葉スポットに行ってきました。
しかし、、、まだ時期が早すぎた(笑)
まだ全然色づいておらず紅葉していない 
なので紅葉ではなく自然を満喫してきました。
滝の近くに行くとマイナスイオンを感じるって感じです!!
パワースポット巡りにハマりそうです・・・
そしてお昼はそば打ち体験をしました。

そばの太さがバラバラです(笑)

食欲の秋なのでどんどんおいしい物を食べたいと思います(・∀・)ニヤニヤ
みなさんお勧めあったらぜひ教えてください。

そして釣りの方はと言うと・・・
先日毎年利根川で行われているシーバスの大会に参加させていただきました!!
結果は・・・二年連続のボウズ(笑)
また来年も参加させていただきたいと思います。

◀︎【嬉しい #お引き渡し式】

【出会いは#小学校の時】▶︎