スタッフブログ
 
スタッフブログ
 

HOME > スタッフブログ > 高橋 > ○○の秋。

2016.10.30

○○の秋。

みなさんこんにちは!!
ヤワタホーム営業の高橋です。

最近肌寒い日が続いておりますが、みなさんいかがお過ごしですか?
風邪などひいてないでしょうか?

さて、みなさんにとって秋といえばなんでしょうか?
食欲の秋、読書の秋、スポーツの秋など、この季節は○○の秋が多いですよね。

私にとっての○○の秋は、ズバリ筋トレの秋です!!
夏が過ぎ去り、おいしいものが多いこの季節だからこそ体を鍛えます。
疲れていても体を動かすと気持ちがリフレッシュされて、頑張れます。
みなさんも気持ちが落ち込んだ時こそ、運動をしてみましょう!!

家づくりでも筋トレルームが欲しいというお客様がいらっしゃいました。
オークなどの堅木を使い自分だけの筋トレルームつくるって夢がありますね!!
私もいつかは夢の筋トレルームが欲しいです。

家トレ用のダンベル。いつか筋トレルームを・・・

◀︎【完成見学会 オープン】

【嬉しい #お引き渡し式】▶︎