スタッフブログ
 
スタッフブログ
 

HOME > スタッフブログ > 菅谷 > 夢を形に?

2016.10.31

夢を形に?

家をつくることは、まさしく思いの実現「夢を形にする」ことの1つですよね。


下の写真では、ちょっとわかりづらいかもしれませんが、

お客様の「海が見える家」がもうすぐ完成です。

高台の家から海が眺められる・・なんて、私も夢に思ったことがあります。

秋晴れの天気が良い日は、なおさらステキな眺めです。

個人的には天気が悪いときにも見てみたいし、

朝や夕方は、どんな景色なのかな・・とか

四季折々ずっと飽きずに楽しめそうです。 



海が見えるウッドデッキも、もうすぐ完成です。

気の合った仲間と 海を見ながらBBQをしたり・・・

まさしく「夢を形にする」とは、こういうことですね。

菅谷

◀︎【基礎工事中です^^】

【完成見学会 オープン】▶︎