スタッフブログ
 
スタッフブログ
 

HOME > スタッフブログ > 山田 > 欲張りな自分(^_-)-☆

2016.11.6

欲張りな自分(^_-)-☆

こんにちは!神栖モデルStaffの山田です。

ついこの間まで暑い暑い!と言っていた私ですが、すでに家ではストーブを付けています。
よく主人に暑がりで寒がりは、単なる気儘だと言われます。 たしかに...( ;∀;)

そうこうしている間に今年も後2か月、早いものです。
勿論大掃除が一番気になりますが、暮れの楽しみの一つにカレンダー選びがあります。
私は1ヶ月で捨ててしまうのが勿体なく思い、日付と切り離してディスプレィや葉書として使
える物を探します。
カレンダーだけではなく、お菓子の箱や缶も利用できるとすごく嬉しくなります。

「これは何かに使えるかな?」という視線で選ぶ私は、本当に欲張りですよね( ´∀` )
只、問題がひとつ...物が捨てられないのです( ;∀;)
片付け上手になるには、きっぱりと捨てる事も重要ですよね!

何年も着ていない洋服もあります。衣替えの度迷うのですが、中々捨てられません。
衣替え...主婦にとって相当負担が大きくないですか?最近、新築のお家では衣替え不要の大きなクローゼットを設けられる方が多く、とても羨ましく感じています。

今年の年末は、気合をいれて物の整理をしてお部屋を綺麗にしたいと思います。ファイト!

◀︎【 INDI-ONE 完成見学会始ま...

9月8日【#世界不思議発見】 帝国ホ...▶︎