スタッフブログ
 
スタッフブログ
 

HOME > スタッフブログ > 高橋 > 宿泊体験

2016.11.10

宿泊体験

みなさん、こんにちは!!
ヤワタホーム営業の髙橋です。

先日後輩の川嶋君とモデルハウスに宿泊体験をしました。
私は2回目ですが、川嶋君は初めてです。

仕事も終わり、2人で飲み…食事に行きました。笑
たまには後輩と食事も良いものです。

モデルに帰ると、木の良い香りと無垢材の暖かな床が僕達を迎えてくれます。
私はすぐに布団に潜り眠ってしまいました。
普段よりも寝付きが良く、熟睡することができました。

宿泊体験のできるモデルハウスの詳細はこちらをご覧ください。

翌朝はいつもより遅めの起床です。笑
普段朝は苦手な私ですが、目覚めも良く自然に起きることができました。

朝は気温も低く、無垢材といえど床はどうなのかな?と思っていましたが、
やはりフローリングとの差は歴然です。暖かさが断然違います。
この暖かさを感じつつ飲む朝のコーヒーは格別でした!!

ヤワタホームでは、モデルハウスに宿泊体験することができます。
私達営業のお仕事は、言葉で家の良さを伝えることですが、
最終的には体で感じて欲しいと思います。
頭ではなく、フィーリングで!!

みなさんぜひモデルハウスに起こし下さい。

◀︎【ハロウィン(*^-^*)♬】

【10月14日ガーデンビオン成田