スタッフブログ
 
スタッフブログ
 

HOME > スタッフブログ > 川嶋 > モデルハウス宿泊しました。

2016.11.23

モデルハウス宿泊しました。

こんにちは、営業の川嶋です。

季節も冬に近づき気温も下がってきました。
そんな中でモデルハウスに宿泊体験をしました。
自然素材を多く使ったモデルハウスはどんな感じなのか楽しみでした。


一人で泊まるのも寂しいので高橋先輩にお願いして一緒に泊まってもらいました。
二人で近くのお店にご飯を食べに行きお店を出るとめちゃくちゃ寒い(笑)

速く帰りましょ~と言いながら少し小走りで帰りました。
家に入ると寒くない!!!
ほんとにビックリしました。これは体験しないとわからない!!!

布団に入りぐっすり眠りにつくとあっという間に朝に(笑)
目覚めもよく気持ちよく自然と目覚めることが出来ました。

美味しそうに見えても美味しくないもの、見た目が悪くても美味しいもの
実際に自分が食べなきゃわからないこと体験しなければわからないものたくさんあります。
是非皆さんも体験してみてください。

宿泊体験の詳細はこちらをご覧ください。

◀︎【オーガニックマーケット(^-^)】

【 フランク・ロイド・ライト 設計技...▶︎