スタッフブログ
 
スタッフブログ
 

HOME > スタッフブログ > 川嶋 > 今年も残りわずか

2016.12.25

今年も残りわずか


こんにちは~営業部の川嶋です。

今年もあっという間で残りわずかですね~
これ毎年思ってる気がします(笑)

今年の12月は暖かくちょうどいい感じ?
でも私は冬は寒い方がいいですね!!
寒くないと冬って感じがしません

そんなこんなで皆さんはどんな一年だったでしょうか?
私は楽しかった一年でした!

仕事もプライベートもとても充実した一年になったかなと思うような一年でした。

そして私は銚子に住んでいるので毎年初日の出を見に行きます。
日の出を見るよりも普段会わないような友達と会えるのが目的で行ってる感じですね(笑)
ここ最近は雲が掛かってしまい綺麗に見えてません(TvT)
今年は見れるかな~?

その後は初詣に行きます
毎年お願いすることがくだらない
今年お願いしたのは大きい魚が釣れますように(笑)
来年は何をお願いしようかな~


それでは、みなさん良いお年を!

◀︎【 来場者急増? 】

【秋模様】▶︎