スタッフブログ
 
スタッフブログ
 

HOME > スタッフブログ > 相馬 > エアー断震点検

2016.12.29

エアー断震点検

今年もあと3日で終わりですね。
年々、一年が早く感じるようになってきたのは、年のせいですかね(-_-;)


そういえば昨晩も茨城を震源とした大きな地震がありましたね。
すでに夢の中だった私たち家族もみんな起きてしまいました( ゚Д゚)

地震大国ニッポンでは、地震から逃げることはできませんよね。
耐震、制振、免震と様々な地震対策が住宅には施されておりますが、
その中でも画期的な技術「三誠AIR断震システム」を皆さんはご存知ですか?

詳しくはコチラをご覧ください!

その装置を4年前に施工させていただいた佐倉市のお施主様宅で
先日エアー断震の定期点検を行ってきました。

約15mm73秒間浮上!
エアー断震システム問題なし!!
浮上テスト以外にもいろいろチェック。

これで大きな地震がきても大丈夫。
昨晩の地震でも浮上したことでしょう。


そのエアー断震システムを新年のイベントで皆さんも体験できます。

AIR断震体験の詳細はコチラ!

是非ご家族皆様お揃いで体験にお越しください。


来年もヤワタホームを宜しくお願い致します。


営業部 相馬

◀︎【オーガニックマーケットin成田 出...

【10/14のオーガニックマーケット...▶︎