スタッフブログ
 
スタッフブログ
 

HOME > スタッフブログ > イベント案内 > あったか木の家体感フェア

2017.1.7

あったか木の家体感フェア

こんにちは、営業部麻生です。

本日より3日間、成田・神栖展示場にて≪あったか木の家体感フェア≫を開催しております。
薪ストーブ体験や耐震相談会、お子様限定の≪木で遊ぼうコーナー≫など盛りだくさんですよ♪工事現場で出た端材のつめ放題もやってます。
是非遊びに来てください。

成田では明後日14時~餅まきもあります~!!!

≪射的≫木の的を倒してお菓子をGET!!

≪端材つめ放題≫袋に入るぶんだけ入れてOK

小さなお子様でも楽しめます!

あったか木の家体感フェアの詳細はこちらをご覧ください

◀︎【北海道に行ってきました!】

【ウィリッツ邸 】デザイン名オークパ...▶︎