スタッフブログ
 
スタッフブログ
 

HOME > スタッフブログ > 櫻井 > エアー断震体験!

2017.1.29

エアー断震体験!

こんにちは!

営業部櫻井です。
本年もよろしくお願い致します(*^-^*)

今年最初の投稿は、
今年からヤワタホームにやってきた

エアー断震体験マシーン!!!
(私がそう呼んでいるだけです)

のご紹介。

なんと、空気で家ごと宙に浮かせて
揺れを絶ってしまおうというのです!

3.11東日本大震災の直後に話題となった
このエアー断震システム。

色んな所に出張したそうで、
皆様もよくご存じの芸能人も
このエアー断震マシーンを体験したとか…。

言葉よりもまずは体験!!

是非一度体験して、凄さを実感してください\(^o^)/

そして、
ヤワタホームのモデルハウス「陽だまりの家」には、
エアー断震システムが実際に搭載されています。

モデルハウスにエアー断震システムが搭載されている家は
日本にわずか4棟しかないんです!
ぜひ見学ください(^^♪

エアー断震システムの詳細はこちらをご覧ください。

この椅子にあの芸能人が…。(^_-)-☆

体験動画もぜひご覧ください。

◀︎【オーガニックマーケットIN成田 出...

2018.10.10 コミニュティカ...▶︎