スタッフブログ
 
スタッフブログ
 

HOME > スタッフブログ > 相馬 > 和モダン完成!!

2017.1.28

和モダン完成!!

昨日、今日とあったかいですね。相馬です。



その暖かい陽ざしの中、本日、銚子市にてM様邸のお引渡式を行いました。



M様のお家のデザインは和モダン!!

M様のご厚意で皆様にちょっとお披露目したいと思います。


全体的にシックな色合いの外壁に玄関前だけアクセント。

この色合いに決定するまでには長い道のりがありました。



玄関を入るとこれまたシックな色合い。

アカシアの床とレッドシダーの天井に迎えられます。



リビングは明るく開放的に!!

和室との間仕切り戸はランダムな格子戸。

ここにもご夫婦のこだわりが表れています。



リビングの一角にある電話台はマグネットクロスを採用。

お子様の連絡網などここに集約します。



寝室の窓は道路や隣家からの視線を考慮して高めに。

これでゆっくり休めます。



ほんの一部ですがご紹介させていただきました。

ご夫婦の想いが詰まったこのお家で幸せにお暮らしいただくことを願ってます。




◀︎2018.10.10 コミニュティカ...

【ヒカリノオニワ】▶︎