スタッフブログ
 
スタッフブログ
 

HOME > スタッフブログ > ガーデンビオン成田 > オーガニックカフェ美音♪

2017.1.31

オーガニックカフェ美音♪

ガーデンBIONにあるオーガニックカフェ美音でランチしました!
身体と心に優しい、癒しの空間で過ごす時間…。
会社が隣にあることを忘れて、ついついゆっくりしてしまいます(^^;)

可愛い看板猫ちゃんがお出迎えしてくれるので、猫好きの方にもおすすめです♪

夕方はお弁当の宅配(一部エリア)もやっていますよ!
健康に気を使う方、野菜不足の方にぜひおすすめです!!

万年、野菜不足の八幡でした…。

お野菜いっぱいのランチプレート。高野豆腐のフライやキクイモの炒め物がとっても美味しくて、もっと食べたいくらい(^^;)

カフェのランチタイムは12:00~15:00。水曜日と第2・第4火曜日がお休みです。

オーガニックカフェ美音さんの詳細はこちらをご覧ください。

◀︎【オーガニックマーケットIN成田 出...

天気には関係なく? お花植え替え中で...▶︎