スタッフブログ
 
スタッフブログ
 

HOME > スタッフブログ > 川嶋 > もうすぐ春?

2017.2.8

もうすぐ春?

こんにちは~営業部の川嶋です。

もう春が近づいてきた感じがしますね~
成田展示場にあるサクラも春を予感させますね~

気温も日中は暖かく過ごしやすい気温ですね~
お日様も暖かくまさに釣り日和って感じですね~(笑)

そして私は春が近づいてくるとやってくるのが花粉症です(T:T)
私の花粉症は4年前に突然発症しました。
花粉症の方はこの時期になると大変ですよね。

アレルギーは少しずつ体に蓄積され、コップから水が溢れるように
突然発症してしまいます。
なので普段の空気環境がとても大切です。

ヤワタホームでは空気環境にこだわりきれいな環境で過ごしてほしい!
家族がいつまでも幸せに暮らすために健康は必要不可欠な条件です。
実際に体験できるモデルハウスがございます。
試食や試着があるように体験するからこそ分かることや感じることがあると思います。

体験された方の感想はこちら

まずはモデルハウス見学にお越しください^-^
空気の違いを感じられると思います。


さてさて春が近づいてきたということは・・・
魚の方も暖かくなってきて元気になるころかな?(笑)
ということで先日の休みに友人と休みが合ったので釣りに行くことに!

なんと絶好調です(笑)
とても寒かったですが楽しかったです~

◀︎【 プレゼン作成 奮闘中です。】

【親子二代にわたるご縁を頂きました】▶︎