スタッフブログ
 
スタッフブログ
 

HOME > スタッフブログ > 神栖展示場 > じんわりさん

2017.2.27

じんわりさん

こんにちは!神栖展示場スタッフの邨井です。

先日、ずっと前から行ってみたかった雑貨屋の『じんわり』さんに行って来ました(*^^*)

成田BIONのオーガニックマーケットに来てくださった事も有って可愛い物が

たくさん置いてありました(*'▽')

毎月違う作家さんの作品をピックアップして置いているそうなのですが、

2月は『みつみみうさぎ展』でした ユニークで可愛くてツボにはまりました(笑)

お皿やバッチ・ブローチなどゲットしてホクホクで帰って来ました(^^♪

また気になる作家さんの作品があった時にお邪魔したいと思います(^-^)


-zakkaじんわり-
千葉県山武市殿台229-1
日・月曜定休
11時〜18時

junkarc.com

◀︎【増税まで時間がない?】

【ヒカリノオニワ 開催されました】▶︎