スタッフブログ
 
スタッフブログ
 

HOME > スタッフブログ > 相馬 > 雨のお引渡式

2017.3.27

雨のお引渡式

今日は冷たい雨ですね。
地域によっては雪がチラついているこの日に稲敷市でお引渡式を執り行いました。
明日からは暖かくなるみたい・・・
でもこんな天気だからこそ忘れられませんね。


お施主様のご厚意で
ご家族の想いがたくさん詰まったこだわりの「平屋」をご紹介します。

濃紺色の吹付壁に板張りと格子のアクセント

リビングと続き間の和室は日当たり抜群

建具には前の家からガラスを引き継ぎました

子供たちの成長を記録した柱もリビングの真ん中に!

また、リビングの天井やキッチン前の壁、各個室は腰板に杉板を貼り
家中から「木」を感じられる温かみのある住まいになりました。

最近は平屋が多いですね。
土地の条件にもよりますが若い世代からリタイヤ世代まで
住みやすさを追求すると平屋が最高と考える方が増えているようです。


相馬でした。

◀︎【コミュニティカフェBion】inヤ...

【オーガニックマーケットin「神栖住...▶︎