スタッフブログ
 
スタッフブログ
 

HOME > スタッフブログ > 川嶋 > 花粉症も終盤?

2017.3.30

花粉症も終盤?

こんにちは^^営業の川嶋です。
気温もだいぶ暖かくなりもうすぐ桜が咲きそうですね~
そして僕の花粉症もだいぶ楽になってきました!!!
まだまだ気は抜けませんが(笑)
そして僕があえてこの花粉症の時期におススメしたいのが体験宿泊です。
ヤワタホームではたった一泊でも朝起きたときくしゃみが出なかったなど
鼻の通りがよくなったなどの感想が寄せられています。

体験宿泊された方の感想はこちら

神栖モデル 我が家

木に囲まれ太陽の光もたくさん入るように設計されているのでとても気持ちがいいです(^U^)


前回のブログでも書かせていただきましたがぜひこの時期にあえて宿泊してみてください!!
もちろん花粉症じゃない方も宿泊して空気の違いを体感してみてください。

◀︎【 平屋 完成見学会 】

【コミュニティカフェBion】inヤ...▶︎