スタッフブログ
 
スタッフブログ
 
2017.4.4

成長(^^)

こんにちは。

営業部の櫻井です^^

やっと春らしくなってきましたね♪


私の中のちいさな成長。

もうすぐお引渡しを迎えるお施主様のお子様。
打合せの時、いつも一緒に遊んでくれて仲良くなりました(^^)

打合せが終わり工事が始まると、なかなか会えなくなって

寂しさと、忘れちゃったかなと思っていました。


しばらくして
先日、完成したお施主様のお家で久しぶりにお会いしたら
覚えていてくれて、喜んでくれて、私もとっても嬉しかったです!!!

奥様から、私の事を先生と思ってくれているとの事。


もちろん先生の経験はないですし、
ヤワタホームに入社するまで小さいお子様が苦手だった私。

こんなに仲良くしてくれて、
お子様に色々なことたをくさん教えてもらって
社員として、また1人の女性として、成長させて頂きました。


また、次にお会いできるのがとっても楽しみです♡

大きくなっても
一緒に遊んだこと覚えててくれるといいなぁ。

◀︎【 ネームプレート(*^_^*) 】

【 スーパージオ工法の工事が始まりま...▶︎