スタッフブログ
 
スタッフブログ
 

HOME > スタッフブログ > 菅谷 > 「夢」が「かたち」になっていきます。

2017.5.13

「夢」が「かたち」になっていきます。

先日、成田BIONにて只今絶賛工事中!!の
オーガニックハウスのモデルハウスの
上棟式を行いました。

平面的な基礎から 一挙に立体的な骨組みが
立ちあがり、まさしく思い描いていた「夢」が
現実の「かたち」に・・ 最も楽しい瞬間です。

私にとっても珍しい経験は、骨組みの段階から
「この家カッコいい!」と感じさせるお家なんです。

左右のバランスや、1階と2階のバランス
深い軒の感じ等々・・・
さすが F・L・ライト
さすが オーガニックハウス(^_^)

お施主様ご夫婦も予想以上の大きさにウレシイ驚きと
「こんなに広いリビングなら 子供もきっと
 ぐるぐる走り回るよね(笑)。」とのお言葉でした。
今の借り住まいでは我慢している分、出来上がったら
思いっきり運動会も鬼ごっこもしてください。

9月末の完成が本当に楽しみです。

菅谷

◀︎【 ねこパン祭り! 】成田住宅展示場

11/30(金)~12/1(土) も...▶︎