スタッフブログ
 
スタッフブログ
 

HOME > スタッフブログ > イベント報告 > 田舎暮らし体験ツアー開催しました!

2017.5.28

田舎暮らし体験ツアー開催しました!

こんばんは\(^O^)/
ヤワタホームのアピール隊長シダーだよ!

今日は、香取市(旧栗源町)にある農園リゾートザ・ファームさんとの
コラボイベント『田舎暮らし体験ツアー』を開催したよ~!

このツアーは、「田舎でのんびり暮らしたいな~」「別荘がほしいな~」
という方にヤワタホームのモデルハウスをご案内し、
ザ・ファームさんで野菜の収穫体験、BBQ、そして、週末別荘として
田舎暮らしを楽しまれているヤワタホームのホームオーナー様宅を
ご案内しいろいろとお話を聞いちゃおうという企画です。

ザ・ファームさんでの収穫体験 シャキシャキの水菜を収穫!

こちらは甘~い新玉ねぎ!

ザ・ファームさんの気持ちいい空のもと、収穫体験とBBQを楽しんだ後に
ホームオーナー様のお宅へお邪魔しましたよ。

周囲の自然に溶け込むような外観デザインや
のんびり暮らせる気持ちいい室内空間など、素敵なお住まいでした。

田舎暮らしを始めたきっかけやこの場所を選んだ理由、
ヤワタホームを選んだ理由、住み心地など
とても興味深いお話をたくさんして頂きました。

ご参加された皆さんもとっても参考になったようでした。
これを機会に素敵な田舎暮らしが実現できたらいいですね~!
ぼくものんびり田舎暮らしがしたくなっちゃいました!くま。

とっても参考になるお話がいっぱい聞けたよ~!

◀︎充実したランチミーティングはいかが?

【 今回も大盛況♪ねこパン祭り(=^...▶︎