スタッフブログ
 
スタッフブログ
 

HOME > スタッフブログ > 高橋 > 完成見学会を開催します!!

2017.6.15

完成見学会を開催します!!

7月1日~2日の2日間、成田市宗吾で完成見学会を行います!!

『四季の変化を楽しむ家』というテーマで、
高台という立地を活かした設計となっております。

ナチュラルモダンな外観は、木をふんだんに使い、
スタイリッシュなデザインに仕上げました。
経年美化していく木の風合いを楽しめます!

キッチンからリビングへの眺め

間取りもこだわりが満載です。
ご主人の勤務時間が不規則ということもあり、
仮眠室を設けました。 
ご主人の思いやりが形になっています!!

リビングからの眺めも絶景です!!
風抜けも抜群で、気持ちが良いですね。

完成見学会までにはウッドデッキも仕上げます。
11畳のウッドデッキはリビングとのつながりも抜群です。
まさしく『四季の変化を楽しむ家』となっております。

完成見学会は7月1日~2日までの2日間、
成田市宗吾で開催します。

お時間は 10:00~(3組様)
     13:00~(3組様)
     15:00~(3組様)
となっております。

1日9組限定となっておりますので、
ご興味のある方は、ご連絡くださいませ。
お待ちしております(*‘∀‘)

営業部高橋でした。

◀︎【レモングラスの『しめ縄アレンジメン...

【 東京の冬 】▶︎