スタッフブログ
 
スタッフブログ
 

HOME > スタッフブログ > 浅井 > ~感動のお引渡し式~

2017.6.23

~感動のお引渡し式~

こんにちは、営業部の浅井です(^^)/

先日、無事にお引渡しが済んだ香取市のK様邸!!
実はこのK様、隣接地に在る建物も今から約30年前にヤワタホームで建てて頂いたOBさんでもあります。

ご計画の段階から他社さんに一度も行かず、以前にお世話になったヤワタさんなら安心して任せられると有難いお言葉を頂き計画が始まりました。

お引渡し式では工事中の職人さんの技術力やマナーにも大変満足して頂きヤワタさんにお願いして良かったと素敵なお家が出来たことに大変喜んで頂きました!!

私もK様のお人柄に救われつつ今回、またお声かけして頂いたK様の住まいづくりに携われ本当に良かったです!!

K様!!これからも末永いお付き合いをどうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m

完成したばかりの拘りが詰まったお家が完成しました!!

感謝!感激のお言葉!これからの励みになります本当に有難うございました!

K様!!これからもスタッフ一同、末永いお付き合い宜しくお願い致します!!

◀︎【♡フルートで楽しむクリスマス親子コ...

【 イルミネーション 神栖住宅展示場...▶︎